仕事終わりにランチメンバーと女子会

六本木一丁目駅の「ザ・グリルリパブリック シカゴピザ & ビア」さんで女子会をしてきました。とろ~りとろけるフォトジェニックなシカゴピザを頂きました。美味しいもの食べると幸せな気持ちになります(^^)

2019.09.20 FRI

仕事終わりにランチメンバーと女子会

CATEGORY:

こんにちは!NetLand HEADLINE編集部のなっちゃんです。

女性社員も多く在籍しているネットランドですが、先日、いつものランチメンバーで女子会をしてきました!
本社のある六本木一丁目駅近くには美味しくてお洒落なご飯屋さんが沢山あります。

今回は駅直通のアークヒルズサウスタワーにある「ザ・グリルリパブリック シカゴピザ & ビア」さんに伺いました。こちらのお店は店名の通り、シカゴピザとクラフトビールが人気です。

シカゴピザってご存知ですか?一般的な平たい生地と違って、器のように分厚い生地の中にチーズや具をたっぷり入れて焼いたピザなんです。

こんな風に分厚い一切れを持ち上げると…

シカゴピザ 六本木

びよ~~ん
チーズがたっぷりだから、こんなに伸びるんです!

フォトジェニック チーズ シカゴピザ 六本木



みんなで思わず「きゃ~♡」と歓声を上げちゃいました!

味もとっても美味しかったです。
中のミートソースにはお肉もゴロっと入っていて、もう食べ応えばっちりでした。

もちろんお酒との相性も最高✧
乾杯のシャンパンの後は、何十種類もあるクラフトビールから、いくつか気になったものをオーダー。
私は初めてクリスマスビール「セント ベルナルデュス クリスマス」を飲みましたが、すっきりとした甘さで美味しかったです。

お仕事の話からプライベートまで…話が尽きない楽しい会になりました♪
みんなの話をきいて、私もよりやる気が出てきました。もっともっと、頑張ります!

次回の女子会はどこのお店で開催しようかなぁ~

ネットランド なっちゃん

関連記事