初めてシミュレーションゴルフをして来ました!

仕事帰りにシミュレーションゴルフをして来ました!人生初ゴルフ。できるか不安だったけど、楽しくできました♪ゴルフにハマっちゃいそうです☆

2019.09.13 FRI

初めてシミュレーションゴルフをして来ました!

CATEGORY:

皆さん一週間お疲れ様です(^^)NetLand HEADLINE編集部のなっちゃんです。
先日仕事帰りに初めてシミュレーションゴルフをして来ました。人生初ゴルフです。
実は…来月社内コンペがあるんです!せっかくお誘いをいただいたので、当日楽しむために(みなさんに迷惑をかけないために…)練習に行ってきました。

なっちゃんシミュレーションゴルフ初体験



かなり空振りしちゃいました(笑)ボールに当てるのってすごく難しいんですね。きれいなフォームもできなくて…。
でも思ったよりも打つことができて楽しかったです!「パーンッ」っていい当たりをするとすごく気持ちいいんですね!ゴルフにハマっちゃう理由が分かった気がします。
今度は打ちっぱなしに行く予定です。来月までに上手くなれるように頑張りたいと思います(^^)きれいなフォームも習得できたらいいなぁ~♪

今週末は3連休ですね。皆さんはどう過ごされるんでしょうか。私はちょっと遠出してみようかな~って思っています♪よい週末をお過ごしください。

ネットランドなっちゃん


関連記事