SERVICE

提供サービス

ご発注~契約の流れ

企業様の経営・事業戦略に基づき、様々な IT 支援・ソリューション提案サービスをご提供、各種 経営問題・課題の解決をサポートいたします。
製品等をご提供するワンストップサービスの他、コンサルティングサービス・トータルサポートもご提供いたします。
まずはお気軽にお問合せください。

  • お問い合わせ•見積もり依頼

    製品についてのご質問・御社のご要望など、お気軽にご相談ください。
    0120-652-007
    【受付時間】9:00~17:30(土・日・祝日定休)
  • お打合せ

    弊社営業担当者がご訪問いたします。
  • ご提案•お見積もり

    御社の課題に沿って最適なソリューションをご提案いたします。
  • ご注文

    弊社のご提案にご納得いただけましたらご注文ください。
    ご発注書の受領をもって、正式な発注とさせていただきます。
  • ご納品

    製品をお届けいたします。
    必要に応じて、納品・導入時の設定や、事前のカスタマイズなどのサポートも承っております。
  • サポート

    製品納品後のお困りのことがありましたら、ご遠慮なくお問合せください。
    ※納品内容・ご契約などにより、保守契約やアフターサポートなども行います。
CONTACT US
各種お問合せ、
カタログのご請求はこちら